• サッポロボーイズスタッフ

2021 第31回全日本フットサル選手権大会 札幌地区予選

2021.4.4

一回戦 vs 豊園 ○6-0

2021.4.11

二回戦 vs 清田南 ○2-0

2021.4.24

三回戦(ブロック予選進出チーム決定戦) vs ワンエイト ●1-8

全市ベスト32で終了


4/4から始まった全日本フットサル、古川コーチを中心にその1試合に向けて狙いをもって準備をし、あと1勝で札幌ブロック予選に進出するところまで勝ち上がることができました。


一回戦では緊張感もある立ち上がりでしたが、先制したことで勢いにのり、勝つことができました。この勝利で自信をつけた選手たちは、二回戦も良い雰囲気のまま勝利を掴むことができました。


準備期間を経て迎えた三回戦。前半は自分たちの狙い通りに試合できましたが、後半流れにのみこまれてしまいました…しかしそんななかでもベンチにいる選手は声を出し続け、ピッチの選手はなんとか1点でも返そうとがんばっていました。


大会期間を通し、たくさん出る選手、あまり出られない選手、関係なく、みんなが、練習や練習試合では目の色を変えて取り組むようになり、雰囲気が変わってきたのがわかる1ヶ月でした。そんなチームを代表してピッチに立つ選手、出られないながらもベンチで一緒に闘う選手、チームみんなで大会に挑むことができました。

最後は悔しい結果になりましたが、これからいよいよ本格的なサッカーシーズンを迎えます、どんな状況でも、うまくなり強くなれるようにがんばりましょう!

応援ありがとうございました。


大会関係者の皆様、このような状況のなか大会を開催していただきありがとうございました。








159回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示